
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

久々の練習

久々の練習・・・1週間ぶりなんですけどね(笑)それと、練習場所も8ヶ月ぶりに具志頭社会体育館でみっちり5時間やりました。管理人さん曰く「去年と違って厳しい練習してるねぇ、でも子供たちもそれについてくるから間違いなく強くなっているさぁ」とお褒め?の言葉も頂きました。

また、今日は友人の糸満夫妻に指導に来て頂きました。彼は私の世代では知らない人はいないほどの名プレーヤーなんですが、何よりもバレーの理論等に精通している方なので、今日の練習指導は子供たちにとって大変勉強になったと思います(私もね!)ありがとうございました。

早速、来月下旬に若夏大会があります。結果を出して、糸満夫妻そして体育館の管理人さんに早く『うれしい報告』したいですね。

f:id:gushikamivbc:20150322194617j:plain

f:id:gushikamivbc:20150322194549j:plain

f:id:gushikamivbc:20150322194510j:plain