
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

練習再開その前に

GWをしっかり休んだ後の土日練習、でも、まず最初にやりたかったのは若夏大会の反省会、大事ですよね~振り返ることって!ビデオを観て感じたことや選手のクセなどを分析してまとめた資料と一緒に視聴し勉強しました、朝8時から・・・、子供たちは初めて見る自分の映像を食い入るように見ており、とても参考になった様子、この資料と映像が今後の役に立つといいんですが。次の大会は5月23日の「夏季大会」、ベスト8以上を目指し十?年ぶりの県大会に出場したいですね。りっか、がんばろうぜ!

f:id:gushikamivbc:20150509174150j:plain