
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

さあ、来週も大会だ~!

大会&練習試合が続いていましたが、今日は、久しぶりにじっくり基礎練習。でもその前に恒例の反省会、今回から子供たち自身で試合を振り返り、問題点の洗い出しと改善策を協議させました。スマートな進行とは言えないけど、キチンと課題・対策を自分たちで決めたことは一歩成長か?・・・いやいや、アクションを起こしたら一歩成長としよう(笑)

7月11日(土)スポーツ少年団交流試合が開催されます。対戦相手は「浦添&天妃」バレーが盛んな地域のチームと対戦、厳しい相手ですが、君たちも確実に上手くなっています♪♪自信を持って伸び伸びと試合を楽しんでいこう!!

f:id:gushikamivbc:20150705183837j:plain

 

f:id:gushikamivbc:20150705185213p:plain