
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

合同練習

スポ少大会のビデオ視聴と反省会を練習前の朝8時から実施した後、今日は、お隣の新城バレー部と合同練習をしました。彼女達は昨年活動を開始したばかりで、公式試合にはまだ参加しておらず、今回一緒に「底上げ」を目指し両監督で企画しました。スキル的には、まだまだかもしれないけど、うちの部員達とすぐに打ち解ける明るさ・笑顔が武器か!?可能性を秘めたいいチーム、これからも一緒に「切磋琢磨」していこう!

さて、来週の土曜日(7/25)は久々に参戦「新報児童オリンピック」が名護で行われます。「挑戦者」の気持ちで一戦一戦バレーを楽しんでいきましょう。

明日の抽選会の結果をお楽しみに~♪

f:id:gushikamivbc:20150718180439j:plain