
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

祝勝会♪

 10/2(金)の練習終了後、レストランで父母会主催の「祝勝会」を開催し、楽しい時間を過ごしました。

《先月の結果まとめ》

○4年生⇒4年生大会準優勝

○5年生⇒三地区大会ベスト8

○6年生⇒三地区大会3位入賞 

県大会では「具志頭?知らん、鼻クソじゃん」「次の対戦は?具志頭?どこの地区?中頭?」というような会話が他チームの子供たちから聞こえたそうです。でも、君たちはこの悔しさをバネに奮起したんでしょうね。すごいです。今の君たちはもうあの予選リーグで敗退する「弱小具志頭」ではありません。(でも「中の下」ってとこかな(笑))

これからも、元気に楽しくバレーしていきましょう。そして、自らの課題・欠点に目を背けることなく向き合っていきましょう!挑戦し続ける具志頭っ子であって欲しいと願ってます。大丈夫、失敗しても50点あげますよ~(笑)

f:id:gushikamivbc:20151004221727j:plain

f:id:gushikamivbc:20151004221800j:plain