
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

自立

今日は『南風原&豊崎』と練習試合、結果と内容については残念ながらどちらも満足いくものなし・・・。「必死さ」や「何とかせねば」の工夫も感じられず、ダラダラと相手に合わせる展開に思わず『喝!』ものでした。この2チームは、うちが秋季大会でベスト4以上を目指すために越えなければならない相手、願望(想い)だけでは越えられません。普段の練習に厳しく向き合っていますか?自分の欠点に向き合ってますか?改善に取り組んでいますか?今日の練習でも自分の欠点は理解したはず、次はこの欠点克服にしっかり取り組みましょう。平日の練習メニューも決めました、さぁ『自立』する時です。君たちの心の変化と成長を、監督・コーチ・父母みんな楽しみに待ってますよ!

↓↓練習試合といえど、ワンマンレシーブ(笑)

f:id:gushikamivbc:20151017194345j:plain

↓↓うちの新しい攻撃(速攻・時間差)もできました♪

f:id:gushikamivbc:20151017194431j:plain

↓↓食事中、コートの中よりみんな元気です(笑)

f:id:gushikamivbc:20151017194502j:plain