
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

Cチーム

ほぼ全員集合で25名の子供たちが大会前の練習、とは言ってもいつもの基礎練習ですが・・・(笑)、今日からCチーム担当監督(新城さん)が初参加、現役?ママさんバレー選手でもあり、子供たちには経験に基づく丁寧な指導を行っていました。チームTシャツに布地のゼッケンを縫い付けて参加するCチームですが、子供たちの目はキラキラしています。絶対に2日目まで勝ち残るぞ~!もし勝ち残ったらセンパ~イ、ユニフォーム貸して下さいね♪♪

↓↓新城監督と作戦会議、目指せ1勝!!

f:id:gushikamivbc:20151107152416j:plain

↓↓空き時間にフォーメーション、視点じゃなく視野でするバレーだよ!

f:id:gushikamivbc:20151107152439j:plain