
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

八重瀬町小学生バレーボール大会

1月31日(日)「第2回八重瀬町小学生バレーボール大会」が開催、具志頭クラブは、A(6年)、B(5年)、C(4年)の3ブロックにエントリー、町内外の7チームが熱戦を繰り広げました。

《結果》

○Aチーム:『優勝』、初優勝です!

○Bチーム:準優勝、惜しい、あと一歩でした!

○Cチーム:準優勝、フルセットまで行ったんですが・・・

《Aチームについて》

大黒柱(アナン)不在の中でも結果を残せたのは評価、でも、今のままでは「お別れ大会(2/20)」とても勝ち残れません(断言) サーブとサーブカット大切さ、そして②逆転につながったみんなのあの「大声・元気・必死」の大切さ、そろそろ気づいて実践してほしいなぁ。全ては練習で身につけるんですよ!あと2週間、君たちのケミストリーを最後まで信じてます。

↓↓ 選手宣誓は何とチサキ~、しっかり宣誓してました。

f:id:gushikamivbc:20160201210411j:plain

↓↓ まだまだ課題山積、解決のカギは自分自身で!

f:id:gushikamivbc:20160201210449j:plain

↓↓ 素敵な笑顔です(笑)

f:id:gushikamivbc:20160201210520j:plain

↓↓ 初優勝、いいですね♪♪

f:id:gushikamivbc:20160201210611j:plain

↓↓ まだまだ荒削りなBチーム、変われば凄いチーム!

f:id:gushikamivbc:20160201210703j:plain

f:id:gushikamivbc:20160201210858j:plain

↓↓ こちらはCチーム、次は優勝するぞ~!

f:id:gushikamivbc:20160201210808j:plain