
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

対戦相手決定!

6月11日(土)、今日も元気に通常練習、なかなか練習試合が組めないのが心配ですが、先の大会の欠点克服に向き合うことも大事、みんな汗びっしょりになりながらボールを追いかけていました。幾つかのフォーメーションも試行中、先入観で動くことなく可能性を秘めた子供たちの最高最強のパフォーマンスを引き出したいものです。

また、夕方からは沖縄市(総合運動公園)で代表者会議、注目の予選リーグ対戦相手は『宜野座&当山』でした。宜野座さんは昨年も対戦しており何か縁を感じます。当山さんとは初対戦、いずれも地区予選を上位で勝ち上がってきたチーム、心してかからねば!

☆いざっ、出陣じゃ~!!!

↓↓ 課題のひとつ「ネット際」処理

f:id:gushikamivbc:20160612105202j:plain

↓↓ 西原東の新城コーチも参加、キツイ3人レシーブ

f:id:gushikamivbc:20160612105221j:plain

↓↓ 対戦相手決定、強豪チームに立ち向かえ!

f:id:gushikamivbc:20160612105247j:plain