
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

充実の練習試合!

11月3日(木)は「銘刈&兼城男子」、そして11月5日(土)は「兼城、長嶺、潮平、与那原J、宮里」と県大会上位常連チームと夢のような練習試合、ものすごく貴重な経験をさせてもらいました。強豪チームはやはり守備と攻撃のバランスが素晴らしい!守備が良いから大崩れしない!などなど、具志頭の子供たちはそれを身をもって感じたのではないでしょうか?この貴重な体験を糧に明日から早速課題克服にチャレンジ!秋季大会の対戦も決定(Aは豊団&知念、Bは白川&大里)、何とか二日目まで残りたいですね。

☆チバリヨー!具志頭クラブ!

f:id:gushikamivbc:20161106083448j:plain

f:id:gushikamivbc:20161106083510j:plain