
具志頭バレーボールクラブ

沖縄県八重瀬町立具志頭小学校の子供たちによるバレーボールの取組みと成長の記録です♪

さぁ、練習再開!

11月23日(水)と26日(土)に行われた『島尻地区秋季大会』、今回も具志頭っ子はやりましたよ~♪♪『ベスト8』です!夏季大会に続きしっかり結果を残してくれました。正直(この夏)レギュラーメンバー数名がチームを去って、一時はどうなるかと思いましたが、残ったメンバーと5年生も総動員して勝ち取った上出来の結果。君たちはまだまだ強くなる、でも、今の力では絶対に勝ち上がれない、大会後に恒例のビデオ反省会、気づいたそれぞれの欠点克服にしっかり取り組むこと、そして「私が何とかする!」の自覚と覚悟をもっと強く持てるようになること、さらなる上位進出も決して夢じゃない、父母、指導者、後輩たちみんなが信じて応援してます。がんばれ~!!!

↓↓ さぁ、練習再開!まずは低いボールの処理からね!

f:id:gushikamivbc:20161205215847j:plain

↓↓ かるがも軍団が増えました(笑)可愛いですよ♪

f:id:gushikamivbc:20161205215911j:plain

↓↓ 午前中は那覇マラソンボランティア!暑い中お疲れさまでした。

f:id:gushikamivbc:20161205225157j:plain